
THA08N’s diary

❤︎❤︎❤︎

#8

 

 

おはようございます⌒☆

 

 

今日は仕事が休みです。

渚光とその他諸々と一緒に

プリクラ撮る夢見てたら

ばーちゃんに叩き起こされました。

 

 

気分は最悪⌒☆

昼から出かける予定だったのに、、

 

 

前もって言っておいてほしいものね、、

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

#7

 

 

お疲れ様です⌒☆

 

 

仕事のお昼休憩です

最近は彼との喧嘩が多くて

一度別れを覚悟しました⌒☆

 

 

⌒☆なんてつける余裕ないほど

泣きました〜

私にとって軽い言葉でも

彼にとっては重く感じるかも知れないし

私が逆の立場なら絶対嫌だから〜

 

 

彼も泣いたようで本当に

申し訳ないことをしたなと、、

 

 

仲直りしたもののまた別件で

私が彼に怒られてそれがすごく

ショックで、、落ち込んで

 

 

なんせ怖かった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

絶対的な信頼を寄せている人から

否定の言葉をかけられるのは

この上なく耐え難い。

私が本当に悪いとしても

逆に、だからこそ辛いと

感じるものがあるわけで、、

 

 

今はとりあえず切り替えが

できたので良しとして、、

 

 

明日は午前から会えます❤︎❤︎

それを糧にして頑張ります、、

 

 

あとは午後を乗り越えれば

夜先輩と焼肉に行って❤︎

明日休みで彼と❤︎❤︎

 

 

楽しみです、、!

 

 

 

 

 

てブログ書いてたら職場から

連絡来て非常に最悪⤵︎⤵︎

 

 

私が悪いのですが、、

戻ったら小言言われそうやな、、、

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

#6

 

 

おはようございます⌒☆

 

 

昨日は彼と朝から一緒に

居ました⌒☆

 

 

一昨日喧嘩していっぱい

泣いて、、

もう見離されるんじゃないかって

思って涙が止まらなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

電話でお話をしましたが、

彼は私の事を想って

言ってくれているのに、

私がそれを面倒に感じた

というと言い過ぎですが、

たくさん怒られることに

嫌気がさして。

 

 

でも彼がいなくなるのはもっと

嫌なので、私は私を変えることに

決めました⌒☆

 

 

彼は " 離れないよ " とは

言ってくれますが。

きっと離れないとは私も

信じていますが。

 

 

でもそれは単なる甘えでしかないので

それはそれで嫌ですから。。

 

 

お互い今ある悪いところを

指摘しあって、直していこう。

という結論に至りました。

 

 

だからお互いがお互いのことを

ちゃんと見つめ合っていようね、と。

 

 

そして昨日会って、私

彼が隣に居てまた " いつも " のように

笑ってくれているのが、

至極幸せに思えて

また車の中で泣いてしまいました 笑

 

 

本当に幸せだった

 

 

お昼までごちそうになりまして、、

素敵な家庭で羨ましい限りです。

 

 

今日も彼と会えます。夜から。

彼は仕事、私はお寺へ納骨に。。

 

 

 

 

 

今日で5月も終わります、

1年の1/3が終わります、

5月はまず彼と初めて

LIVEに行けるのが楽しみで❤︎

 

 

FaLiLV❤︎❤︎

きっと素敵な彼等を、

彼と観ます。

彼は初めてです、

楽しんでくれるといいなあ、、

 

 

私は12月の新木場studio coastぶり、

どうか素敵な空間でありますように、、

 

 

 

 

広告を非表示にする

#5

 

 

今日は無事出勤しました⌒☆

 

 

完全復活とまではいかんですが

何ならまだ元気ないくらいですが 笑

とりあえずはこなせたので

良かったです⌒☆

 

 

ただレセプト見る余裕は

なかったな〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ボスが何個か見てくれてて

助かった❤︎❤︎

明日お礼言わないと〜

 

 

明日はちゃんと残業したいから

今日早く帰って早く寝る!

って決めたのに〜

 

 

まさかの駐車場で

彼にばったり、

車が隣に停めてあったのは

お昼休憩で知ってたけど

まさかそこに乗ってるなんて

思わなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

駐車場向かいながら

LINE打ってたんだよね、

そしたらすーぐ既読ついて

びっくりして、、

 

 

" TSUTAYA行く? "

とだけLINEが来たので、

ふたりとも別々の車で

病院近くのTSUTAYAへ向かいます。

 

 

もう結構バレてるけどね、

それでもやっぱり

人目は気にする 笑笑

 

 

TSUTAYAは駐車場が広いから

バレにくいし長く停めてても

罪悪感がない\( ˆoˆ )/

 

 

TSUTAYAに着いて彼の車へ、

会えたのが嬉しくてついつい

話が止まらなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

こっちの話 聞いてもらって

あっちの話 聞かせてくれて

ちょっとの時間でも会えて

本当に幸せだなあと感じました❤︎

 

 

あっちはいろいろ

大変みたい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

人間関係。。

こっちは仕事かな 笑

終わらない、的な 笑

 

 

とりあえず明日が終われば

2日間会えるし頑張る〜

 

 

日曜は夕方から少しね〜

土曜は朝から❤︎❤︎

 

 

 

 

 

今日はちょっと調子に乗って

この間やっっと買えた、

ダイソーのシリコンマスクを

使おうと企んでいる

 

 

今更すぎるけど、やっと

みっけたからね❤︎❤︎

 

 

保湿は大事だ\( ˆoˆ )/❤︎

 

 

後で彼と電話しながら、

パンプスも探したいな❤︎❤︎

 

 

きっと大変なことたくさん

あるけど、おめがいるから

頑張れるの。

いつもありがとうね。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

#4

 

 

熱もだいぶ下がりました。

何なら下がりすぎなくらい。

 

 

昨日の夜中からずっと

電話に付き合ってくれている彼。

 

 

感謝しかありません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

せっかくの休みなのに、、

 

 

ほんとなら今日は私の仕事が

終わったらごはんに行く予定

だったんだけどな〜

 

 

しょっくだ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

明日明後日はがっつり残業だし

でも土曜朝から彼の家行ける〜〜

 

 

だから、我慢する〜〜〜〜

 

 

会いたいな〜

今日会ったけど(。-_-。)

 

 

頭ぽんぽんってされてね

本当に好きだと思った

この人を選んで正解、なんて

そんな偉そうな事言えないけど

この人に選ばれて良かった、と

心底思いました(。-_-。)

 

 

家の前に車止めてお話してたら

警察に声かけられるっていう 笑

 

 

助手席に冷えピタ貼ってる女いたら

そりゃ不審だよな〜って 笑笑

 

 

病院行くの渋ってるの?て

言われてしまった、

そんな幼くない(。-_-。)

 

 

夜も早めに、ゆっくり寝て

明日からに備えましょう。。

 

 

 

 

広告を非表示にする

#3

 

 

熱が出ました。

去年の今頃も声が出なくなって

午前休みをいただいたなあ、と。。

 

 

昨日の夜から本格的に

なんぎくなって、

夜中熱計ったら38.2度、、

 

 

今朝は37度と微熱だったけど

頭は痛いし喉も痛いし、、

1日休みをいただきました。

 

 

今日は大事をとって

明日に備える。。。

 

 

 

 

広告を非表示にする

#2

 

 

本日晴天なり、

お休みなり。⌒☆

 

 

脱毛行ってお買い物して

お家に帰って来てCDを

作っているところです。

 

 

彼ぴぴにFaLiLVのPHASE2を

貸したかったのだけど、、

なんせ見つからん、、、

 

 

絶対聴いてもらわんば困る

アルバムなのに( ꒪⌓꒪)

 

 

てことでCD焼いてる❤︎

やったことねんけどうまく

入ってらんかな??

 

 

後で試しに聴いてみんば〜

 

 

夜から彼ぴぴに会えます⌒☆

早く会いたい、❤︎❤︎

 

 

 

 

広告を非表示にする