THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#11

続けて更新✨ 今日の午前 ごろごろ過ごしていた時に実は新しいベースメイクに切り替えたいと考えていて、、 前々から考えていた エスティローダー !遂に購入しよう!と決めたわけです。 みんながみんな ヨレない崩れない と騒いでいるので、気になって! し…

#10

こんにつわ@(・●・)@ こあら@(・●・)@可愛いの〜➶❤︎ 昨日でやっと怒涛の残業期間が終わり、、やっっと解放されてお休みです。 しかも今日明日連休!これは嬉しい〜〜 今日の午前はぐーたら寝て昼前には動き出して午後ぽけ活✨ いっつも彼としか一緒にしないん…

#9

おひさしぶりです(^_^)b 毎回 挨拶がお久しぶりになるね忘れてるわけじゃないんだけど(p_-) ふと書こうと思ってもあれ ここってどんなこと書いてたっけ?って考えちゃって 進まないんだよね 別にわざわざ難しく考えて無理やりまとめよう!なんてしなくていい…

#8

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o))) 随分と寒くなりましたね〜お母さんにストーブ出してもらいました笑 今日はお休みなんです(((o(*゚▽゚*)o)))朝からホットケーキ焼いて〜食べ終わったら身支度して〜ちょっと買い物に行って〜お昼ごはん作って〜クッキーでも焼き…

#7

旅行に行きたくて仕方がなーーーい 彼と!どこか!!遠くへ!!!行きたい!!!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞←仕事 別に大層じゃなくてかまわんのですただ観たことない景色食べたことのないもの地元で感じることのない匂い空気空間時間何でも良いから味わいたい。 横…

#6

こんばんは(*'ω'*) 台風凄かったですね!!!!!まさかの橋が封鎖されて大変だったようです…。 (既に仕事してたから他人事)(帰りめっちゃスムーズ) 一昨日は専門の子と 飲み会 ❤︎女の子だけの飲み会も やっぱり大事〜〜 彼氏いようがいまいが女の子との時間…

#5

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日から遂に ぽけもんgoハロウィンイベントの始まりですね ❤︎❤︎ 今までずっと課金してこなかったけど遂に 遂に 遂に 課金してしまいました!!!!! (1,500円分……笑) ぽけもん課金するくらいなら化粧品買う!と言…

#4

こんばんは( ˆ_ˆ ) 実はさっきの記事、昼休憩の時に書いていたのですが最後の締めくくりが浮かばなくて保存したままでした( ˆ_ˆ ) 今日は仕事が終わった後 薬局へまだ少し見たいものがあったので隣の雑貨屋にも行って 何買おうかな〜 と悩んでいたら 彼か…

#3

こんにちは(@ ̄ρ ̄@) 昨日更新してから程なくして寝てしまいました(_ _).。o○ 最近 眠くてしゃーないっっ 今日も今日とてフリー という名の 受付。 正直受付って普段好きじゃないんだけど昨日今日はなぜか楽しい☆★ 面倒な案件もどこか 嫌じゃない(^_^) 久しぶ…

#2

こんばんは〜(^_^) ベッドに潜って彼と電話しながらスマホをいじっています。 もう既に眠い、、かも(_ _).。o○ 昨日で彼と付き合って 10ヶ月 ➶❤︎ 仕事が終わった後合流してぽけもんして 牛丼食べました。笑 いちゃいちゃして、帰る前「今日貰ってきた」ってで…

#1

こんばんちは(^_^) 社員旅行真っ只中です、帰りのバスに乗っています。 素敵なホテルに泊まって、おいしいものをたくさん食べて、広いお風呂にゆっくりと浸かって。"旅行"をひしひしと、感じます。 それでも、やっぱり 彼に会いたいなあ。 という気持ちが何…