THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#4

 

 

熱もだいぶ下がりました。

何なら下がりすぎなくらい。

 

 

昨日の夜中からずっと

電話に付き合ってくれている彼。

 

 

感謝しかありません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

せっかくの休みなのに、、

 

 

ほんとなら今日は私の仕事が

終わったらごはんに行く予定

だったんだけどな〜

 

 

しょっくだ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

明日明後日はがっつり残業だし

でも土曜朝から彼の家行ける〜〜

 

 

だから、我慢する〜〜〜〜

 

 

会いたいな〜

今日会ったけど(。-_-。)

 

 

頭ぽんぽんってされてね

本当に好きだと思った

この人を選んで正解、なんて

そんな偉そうな事言えないけど

この人に選ばれて良かった、と

心底思いました(。-_-。)

 

 

家の前に車止めてお話してたら

警察に声かけられるっていう 笑

 

 

助手席に冷えピタ貼ってる女いたら

そりゃ不審だよな〜って 笑笑

 

 

病院行くの渋ってるの?て

言われてしまった、

そんな幼くない(。-_-。)

 

 

夜も早めに、ゆっくり寝て

明日からに備えましょう。。

 

 

 

 

広告を非表示にする