THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#5

 

 

今日は無事出勤しました⌒☆

 

 

完全復活とまではいかんですが

何ならまだ元気ないくらいですが 笑

とりあえずはこなせたので

良かったです⌒☆

 

 

ただレセプト見る余裕は

なかったな〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ボスが何個か見てくれてて

助かった❤︎❤︎

明日お礼言わないと〜

 

 

明日はちゃんと残業したいから

今日早く帰って早く寝る!

って決めたのに〜

 

 

まさかの駐車場で

彼にばったり、

車が隣に停めてあったのは

お昼休憩で知ってたけど

まさかそこに乗ってるなんて

思わなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

駐車場向かいながら

LINE打ってたんだよね、

そしたらすーぐ既読ついて

びっくりして、、

 

 

" TSUTAYA行く? "

とだけLINEが来たので、

ふたりとも別々の車で

病院近くのTSUTAYAへ向かいます。

 

 

もう結構バレてるけどね、

それでもやっぱり

人目は気にする 笑笑

 

 

TSUTAYAは駐車場が広いから

バレにくいし長く停めてても

罪悪感がない\( ˆoˆ )/

 

 

TSUTAYAに着いて彼の車へ、

会えたのが嬉しくてついつい

話が止まらなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

こっちの話 聞いてもらって

あっちの話 聞かせてくれて

ちょっとの時間でも会えて

本当に幸せだなあと感じました❤︎

 

 

あっちはいろいろ

大変みたい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

人間関係。。

こっちは仕事かな 笑

終わらない、的な 笑

 

 

とりあえず明日が終われば

2日間会えるし頑張る〜

 

 

日曜は夕方から少しね〜

土曜は朝から❤︎❤︎

 

 

 

 

 

今日はちょっと調子に乗って

この間やっっと買えた、

ダイソーのシリコンマスクを

使おうと企んでいる

 

 

今更すぎるけど、やっと

みっけたからね❤︎❤︎

 

 

保湿は大事だ\( ˆoˆ )/❤︎

 

 

後で彼と電話しながら、

パンプスも探したいな❤︎❤︎

 

 

きっと大変なことたくさん

あるけど、おめがいるから

頑張れるの。

いつもありがとうね。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする