THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#6

 

 

おはようございます⌒☆

 

 

昨日は彼と朝から一緒に

居ました⌒☆

 

 

一昨日喧嘩していっぱい

泣いて、、

もう見離されるんじゃないかって

思って涙が止まらなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

電話でお話をしましたが、

彼は私の事を想って

言ってくれているのに、

私がそれを面倒に感じた

というと言い過ぎですが、

たくさん怒られることに

嫌気がさして。

 

 

でも彼がいなくなるのはもっと

嫌なので、私は私を変えることに

決めました⌒☆

 

 

彼は " 離れないよ " とは

言ってくれますが。

きっと離れないとは私も

信じていますが。

 

 

でもそれは単なる甘えでしかないので

それはそれで嫌ですから。。

 

 

お互い今ある悪いところを

指摘しあって、直していこう。

という結論に至りました。

 

 

だからお互いがお互いのことを

ちゃんと見つめ合っていようね、と。

 

 

そして昨日会って、私

彼が隣に居てまた " いつも " のように

笑ってくれているのが、

至極幸せに思えて

また車の中で泣いてしまいました 笑

 

 

本当に幸せだった

 

 

お昼までごちそうになりまして、、

素敵な家庭で羨ましい限りです。

 

 

今日も彼と会えます。夜から。

彼は仕事、私はお寺へ納骨に。。

 

 

 

 

 

今日で5月も終わります、

1年の1/3が終わります、

5月はまず彼と初めて

LIVEに行けるのが楽しみで❤︎

 

 

FaLiLV❤︎❤︎

きっと素敵な彼等を、

彼と観ます。

彼は初めてです、

楽しんでくれるといいなあ、、

 

 

私は12月の新木場studio coastぶり、

どうか素敵な空間でありますように、、

 

 

 

 

広告を非表示にする