読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THA08N’s diary

❤︎❤︎❤︎

#7

 

 

お疲れ様です⌒☆

 

 

仕事のお昼休憩です

最近は彼との喧嘩が多くて

一度別れを覚悟しました⌒☆

 

 

⌒☆なんてつける余裕ないほど

泣きました〜

私にとって軽い言葉でも

彼にとっては重く感じるかも知れないし

私が逆の立場なら絶対嫌だから〜

 

 

彼も泣いたようで本当に

申し訳ないことをしたなと、、

 

 

仲直りしたもののまた別件で

私が彼に怒られてそれがすごく

ショックで、、落ち込んで

 

 

なんせ怖かった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

絶対的な信頼を寄せている人から

否定の言葉をかけられるのは

この上なく耐え難い。

私が本当に悪いとしても

逆に、だからこそ辛いと

感じるものがあるわけで、、

 

 

今はとりあえず切り替えが

できたので良しとして、、

 

 

明日は午前から会えます❤︎❤︎

それを糧にして頑張ります、、

 

 

あとは午後を乗り越えれば

夜先輩と焼肉に行って❤︎

明日休みで彼と❤︎❤︎

 

 

楽しみです、、!

 

 

 

 

 

てブログ書いてたら職場から

連絡来て非常に最悪⤵︎⤵︎

 

 

私が悪いのですが、、

戻ったら小言言われそうやな、、、

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする