THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#11

 

 

 

昨日の夜は喧嘩をした

 

 

始まりは何だったかな、

私が彼に「会いたい」と言った

彼は私に「じゃあ行くよ」と言った

 

 

わざわざ家に来てもらうのは申し訳ないから

だめだよと断った

本当は来てほしかった

 

 

じゃあいい、行かないと彼は答えた

でも来てほしい、じゃあ行こうか

それはやっぱり申し訳ないから

 

 

そんなやりとりを二度三度として

もういいから今日はやめよう、

早く電話しよう

 

 

電話してその日のことを話して

彼はうんうんと聞いてくれて

唐突に、今日会いたかったな、と

 

 

じゃあ今から行こうか?と、私

絶対にだめだ、と断る彼

 

 

素直になって、話し合って

結局はお互い意地張ってただけね、なんて

 

 

 

 

 

時間も時間なので寝ようと

 

 

でも彼は眠くない、って

「だから先に寝てていいよ」

 

 

お言葉に甘えて布団に入って、うとうと

 

 

入ってからも少し話をして

私が眠くなって来て、一瞬だけ寝た時

「寝ちゃったし、返事ないし」

 

 

どうしたの?

 

 

「かまってほしい」

 

 

可愛くて、寝ないように布団から出て

彼が眠くなるまでお話。

そんなに長い時間ではなかったけど

幸せだった

 

 

今日は残業の後、会います

 

 

実は明日小さな小さな

サプライズをやってやろうかと、、

密かに企んでいます

 

 

今日も明日も楽しみ⌒♪

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする