THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#14

 

 

今日は仕事がお休みです。

 

 

というか休みの日しかブログを更新する

時間がありません。

 

 

 

 

 

昨日、来月の勤務が出て

今月同様休みが合わない、と

彼の機嫌が悪くなる一方で。

 

 

今思えば可愛いな、と思えますが

私個人としては29日の土曜日

休みが合ったのが本当に嬉しくて。

(特に理由はないがお泊まりする予定)

 

 

だから他の日が合わなくても仕方ないと

思っていました。

でも彼はやはり、平日に1日休みが

合ってほしかった、と

 

 

更に私、3連休があるもので

それもまた羨ましい、と

私からしたらいらない連休なのですが。

 

 

そんなこんなで電話で喧嘩になり

嗚咽が漏れるほど泣きました、

前の日はあんなに仲良くしてたのに

なんで今日はこんなに、と思うと

もっと悲しくなって。

 

 

なぜか、どの言葉か、分からないけど

彼が落ち着いて話を聞いてくれて

電話越しにふたり一緒、眠りについて

 

 

 

 

 

早く会いたいな、

今日は夜から会える日です。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする