THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#3

 

こんにちは(@ ̄ρ ̄@)


昨日更新してから程なくして
寝てしまいました(_ _).。o○


最近 眠くてしゃーないっっ

 

 

今日も今日とてフリー という名の 受付。


正直受付って普段好きじゃないんだけど
昨日今日はなぜか楽しい☆★


面倒な案件もどこか 嫌じゃない(^_^)

 

 

久しぶりに昼休憩でコンビニに行って
アイスを買った🍨❤︎


スーパーカップのショートケーキ味🍰💓
おいしい可愛い〜〜

 

 

はあ〜冬だなあ、て思う
まだ秋のはずなんだけど( º_º )


センチメンタルになるよね 笑


去年の今頃 彼と初めて飲みに行って(複数人で)
ふたりで電車に乗って 帰って
ちょっと経ってから 連絡先教えて
やり取りして ごはんに行くようになって
閉店間際まで居座ったり 終電まで飲んだり


付き合う前の デートっぽいお出かけ
楽しかったね 懐かしい😊💓

 

 

そういえばふたりで飲みになんて
旅行以外全然行かない(_ _).。o○