THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#4

 

こんばんは( ˆ_ˆ )


実はさっきの記事、
昼休憩の時に書いていたのですが
最後の締めくくりが浮かばなくて
保存したままでした( ˆ_ˆ )

 

 

今日は仕事が終わった後 薬局へ🚗🚗
まだ少し見たいものがあったので
隣の雑貨屋にも行って 何買おうかな〜 と
悩んでいたら 彼から着信📱💫


「今すぐ公園に来い」
ぽけもんやる為のお呼び出し。
Level4のタマゴが出たぞ!と。


仕方ないなあ、と思いつつ
会えるのが嬉しくてつい急いじゃって 笑


レイドはカメックスでした🐢
捕まえられなくて残念/(^o^)\


19時くらいまで歩いたりお話したりしたけど
ちゃんと家に帰りました🏡

 

 

明日は飲み会からの明後日彼の家でデート❤︎
そして明日からハロウィンイベントが始まるので
ぽけ活に勤しみます。笑笑