THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#6

 

こんばんは(*'ω'*)


台風凄かったですね!!!!!
まさかの橋が封鎖されて
大変だったようです…。


(既に仕事してたから他人事)
(帰りめっちゃスムーズ)

 

 

一昨日は専門の子と 飲み会 ❤︎
女の子だけの飲み会も やっぱり大事〜〜


彼氏いようがいまいが
女の子との時間は楽しいな〜(*'ω'*)


まあいる方が断然楽しいけど❤︎❤︎


(惚気)

 

 

乾杯がスパークリングワインなもんで
ほんのり ほろよい 気分が気持ち良く上がり
楽しく飲めました❤︎


やっぱり馬鹿みたいに飲むのは
身体にもお財布にも良くない( º_º )笑


だからラストオーダーは
ホットウーロンって決めてる🤦🏼‍♀️🥀笑笑
特にこれから寒いしね〜
ちゃんと暖まって外出たいよね。笑

 

 

昨日は彼の家に行って❤︎


その前はひたすら ぽけ活💪🏻
雨降ってたから傘さして
ライコウ待機💪🏻💪🏻笑笑


人来るかなー?ゆーてたけど
余裕で20人集まりました。笑


みんなガチ勢だな〜〜〜〜🖖🏻🖖🏻


コナンのから紅の恋歌借りたけど
なんせコナン興味ないで30分で寝た笑


起きたらed流れてて笑った……

 

 

週初めかなりだるかったけど
今日も良いことあった❤︎❤︎


明日終われば明後日休みで彼に会えるし
頑張ろう〜〜〜〜❤︎

 

 

気が向いたらもっかい今日書く!