THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#9

 

おひさしぶりです(^_^)b


毎回 挨拶がお久しぶりになるね
忘れてるわけじゃないんだけど(p_-)


ふと書こうと思っても
あれ ここってどんなこと書いてたっけ?
って考えちゃって 進まないんだよね


別にわざわざ難しく考えて
無理やりまとめよう!なんて
しなくていいのにね(^_^)


だらだらだらだら 好きなこと書いて
あわよくば 好きなように書いてる内に
考えがまとまって綺麗に終われたら
それはそれで素敵かも(^_^)..❤︎

 

 

昨日?一昨日?から
配信されたポケ森!


まだまだはまってます(^_^)b
いつ飽きるかなあ〜 笑笑


ポケモンgoが今とても
アツいイベントを開催しているので、
ポケ森ばかりも出来ないんだけど(_ _).。o○


風呂から上がったら またやろうかなあ〜
眠気に負けない限り、、

 

 

生理前の眠気たるや 恐ろしや、、、