THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#10

 

こんにつわ@(・●・)@


こあら@(・●・)@可愛いの〜➶❤︎


昨日でやっと怒涛の残業期間が終わり、、
やっっと解放されてお休みです。


しかも今日明日連休!
これは嬉しい〜〜

 

 

今日の午前はぐーたら寝て
昼前には動き出して午後ぽけ活💪🏻✨


いっつも彼としか一緒にしないんだけど
ひとりでもするする言いながらしなかったので
今日やっと気が向いて(^_^)b


新しいポケモン捕まえられて
大満足だ〜❤︎❤︎


脚疲れたけど気持ち良い〜
程よい疲れって感じです🤤💖

 

 

あと1時間は彼を待ちながら
レイドしてポケモン捕まえて過ごそうかな!


年末になると
今年もいろいろありましたね、、と
つい言いがちですが、


特別何か起こったことは何か
聞かれたらちょっと困る。笑


トータル、思い出すこと
彼と一緒にいたことばかり。


いっぱい一緒にいてくれて
ありがたい😂💗✨


先日プロポーズもしていただいたので
これからの未来に 期待 込めて生きましょう💖