THA08N's diary

❤︎❤︎❤︎

#11

 

続けて更新✨


今日の午前 ごろごろ過ごしていた時に
実は新しいベースメイクに切り替えたいと
考えていて、、


前々から考えていた エスティローダー !
遂に購入しよう!と決めたわけです。


みんながみんな ヨレない崩れない と
騒いでいるので、気になって!


しかし


よくよく口コミを改めて見直してみたら
みんな 夏に良い とばかり書いている。


冬は乾燥するからおすすめしない とも😱


それはいかん!と決めた決意を簡単に放り出し
他のファンデーションの口コミを漁る。


次に良いな〜と思ったのが
ポール&ジョーの下地
RMKのジェルクリーミィファンデーション


これが 艶肌✨ に仕上がると話題🤔
じゃあこれにしようかな〜と思ったものの
なんか なんだか ポール&ジョーの下地
買う気が起きない。笑


オレンジの何かが入ってるらしいんだけど
私 オレンジが嫌いで、、笑笑


においがするしない関わらず
オレンジの何かが入ってるってだけで
買う気が失せて笑


あとは確定ボタンまで押す!という
手前でやめました。笑


でも一度デパコスを使うとその魅力に気づいてしまい
どうしてもデパコスで他のものを試してみたい、、と

 

 

悩んだ末選んだのは


シャネル CCクリーム
エレガンス ラ プードル


です(^_^)b


今までとかすりもしない笑笑


でもね!
エレガンスは前から欲しかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


今回遂に注文(^_^)b


両方揃うのは土曜かな?!?!?!
待ちます待ちます(^_^)bb


たぶん定価よりは安い、、はず()

 

 

彼がすっぴんのが好き!て
言ってくれるから(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


リキッドファンデとかでカバー重視するより
ナチュラルを意識しようかなあって!


いくら彼がすっぴん好きだと言っても
誇れる肌ではないので、
スキンケアを頑張ろうと😡

 

 

はあ〜
23歳だもんね✌🏻
良いの使っていかなきゃ!!